パニックハウスの大吟醸

東京で活動中のパニックハウスというバンドです。

しつれいします

こんにちは、パニックハウスのスタッフ(と言いつついつも無料でこっそりライブが見たいだけのただのちゃっかり者ですが笑)を担当しております穴山金時(あなやま・きんとき)です!あなきんって呼ばれてます。メンバーのみんなが更新をしないので今日はわたしが勝手に更新させてもらいます!(かぐちさん家に泊まったとき、かぐちさんが寝てる間に携帯からパスワード調べちゃいました!)

えーっと、わたしの自己紹介とかは多分きっとみんなどうでもいいと思うのですが、音楽が好きなだけの普通の女です!かぐちさんの大学の後輩で何の気なしに観に行ったパニックハウスにどハマりしちゃいまして(笑)、そこからズルズルと自称スタッフやらせて貰ってます!あっ、バンギャじゃないですよ!

パニックハウスは見れば見るほどに味が出るといいますか、メンバーも素敵な方ばかりで。かぐちさんの昔からの友達の市川さんも面白い人だし、ウイスキーさんと遊戯王さんのリズム隊もグイグイ踊らせてくれるし、あと最近だとサポートギターのパニック田中さんもとても優しくて、このバンドは本当にいい人しか呼び寄せないんだな〜ってしみじみ思っちゃいます。

でもわたしは何よりかぐちさんのシャウトが本当に好きなんだけど(爆)

もしライブハウスでわたしだってわかったら声掛けてくださいね!友達があんまりいないので、やさしくしてくれたらすぐ尻尾ふっちゃいます!(笑)しゃべるの苦手だけど!

では!スタッフらしく!今月のライブ告知です!

6/23(木)新宿レッドクロス

CHAI / テジナ / わがままカレッジ / パニックハウス

op18:30/st19:00

前2.000(D別)/当2.500(D別)

6/25(土)代々木ザーザズー

PISQAL/SILVERTREE/ariel makes gloomy/batta/パニックハウス

op17:30/st18:00

前2.000(D別)/当2.500(D別)

6/27(月)新宿モーション

伊覇裕也 / 菅野旭洋(the chord) / ワタナベマコト / and more...

op18:00/st18:30

前2.000(D別)/当2.300(D別)

ざっとこんなとこです〜!

あと、初全国流通盤「GOD」も好評発売中です!タワーレコードAmazonで買えちゃうのでみなさんよろしくお願いしますね!

f:id:panic_house:20160611153317j:plainあの人の友達みんなと仲良くなれたら、ちょっとは心の距離もちかづくのかなあ