パニックハウスの大吟醸

東京で活動中のパニックハウスというバンドです。

コーヒー(富と名声)

俺の朝はコーヒーから始まる。


ガーナから輸入した拘りの豆を挽き、淹れたての香りを楽しむ。そこへ砂糖12杯とミルク5ℓ入れ、頭から被る。窓を開けると、隣のお嬢さん。ふふ、彼氏とお出かけかい?お洋服を選んじゃって。着替え中はカーテンを閉めた方が良いぜ。おっと、気づかれちまった。

世界を待たせちまってるんでな。俺はそう呟くと、再度コーヒーを淹れ、頭から被る。
おはよう、俺は牛若丸遊戯王

ところで、次の俺たちのギグは、12/30。

2015年12月30日(水)『 364 / 365 』
●出演  The Cheserasera/ame full orchestra/batta/Rahulas/J.P.NAYUTA/DirtyMotel/パニックハウス/ミヤザキナツキ(砂場)/ THEハブ人間(3markets[ ])/DJ>YASUSHI(CRANK)
●adv./day2,300/2,500
  (1ドリンク別途(0)
●OPEN/START 16:00/16:30

俺たちは16:30〜。年の瀬に、俺たちとカラシニコフぶっ放しながらウォッカでも煽ろうぜ?

じゃあ、世界を待たせちまってるんでな。俺はそう呟くと、濡れた身体を革ジャンへねじこみ、愛車の軽トラへ乗り込む。
やっぱり、男はミッションだよな。俺はそう呟くと、エンジンをふかす。BGMはもちろんBorn To be wild。お嬢ちゃん、気をつけな。俺はそう呟くと、スタジオへと向かった。